• 2022. 01.04
  • 活動報告

2021年、年間約80社様に法人向けチームビルディングプログラムを導入頂きました

新年、明けましておめでとうございます。本年も合同会社anohi、おとなの図工クラブをどうぞよろしくお願いいたします。

2021年は、多くの法人様におとなの図工クラブプログラムをご導入頂き弊社にとっても大躍進の年となりました。年間約80社の法人/企業様におとなの図工クラブ採用を頂き、年間約300回プログラムを法人向けとして開催いたしました。

実施対象も多岐に渡り、内定者や新入社員に対する交流イベントからマネジメント層向けのコミュニケーション研修まで幅広く実施。

また、企業研修以外では外国人留学生のビジネス専門学校2校において、描くことを通じた「キャリアデザイン」の授業も担当しました。

2021年もコロナウィルスの影響により実施の約9割がオンラインでの開催でしたが、オンラインであるのにもかかわらず活発にコミュニケーションがはかれると、毎度高い満足度を頂いています。2022年は感染状況を鑑みつつ、オンライン・オフライン共にプログラムのご提供を行います。

詳細はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

今年も、たくさんの皆様に我々のサービスをお届けできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

contact

お問い合わせ

無料相談会・無料体験会も実施しております。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

無料相談会・無料体験会も
実施しております。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。